グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Trolli Planett Gummi 地球グミ ★★☆☆☆ 星2

Trolli Planett Gummi 地球グミ 

★★☆☆☆ 星2

 

 

ついに見つけた地球グミ。

探してたわけではなかったのですが、カルディを偵察していたらみつけたので購入!

一人何袋までと書いていて、なんと1袋500円以上しました。

さすが人気だけはある。

グミ4粒で500円以上かぁ高い…と思いつつ人気の理由を知りたくてない金をはたきました。

で、このいろんな棒ぶっ刺さってるキャラクターはなんなんだ…。

海外のキャラクターって狂気を感じるのあるよね。

キャラクターは置いといて、開けてみるとああこういう構造かと思いました。

グミに地球柄が書いてるわけじゃないのね。

プラスチックの包みにプリントされてるんだ。

そして、めちゃめちゃ青い…地球。

地球は青かった

食べると見た目以上に大きいグミ!

おばあちゃんおじいちゃん小さい子はこれ気をつけたほうがいい!

喉に詰まらせたら大変なことになりそう。

ぐにゅぐにゅ目玉のような食感。

目玉は食べたことないけど。

ちょっと私的にあんまり好きでない食感だ。

で、中に赤い血ではなく溶岩のような赤いすっぱめのベリーソース。

うんソースはうまい。

でも…人気の理由が全然わからなかった。

全体的にはおいしくないので。

たんに映えるから?

わからないよぅ。

人気だけどおいしくないので星2。

すみませんTrolliさん。やっぱいちごグミの方が好きです。