グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

ピエログルマン オーガニックフルーツミックスグミ ★★★☆☆ 星3

ピエログルマン オーガニックフルーツミックスグミ 

★★★☆☆ 星3

 

 

 

フランスのグミみたいですね。

確かKALDIで買いました。

外国のグミってVEGAN仕様になってたりグルテンフリーなグミが多い感じがする。

海外の方が健康志向だったりするのかな。

日本でヴィーガンの人ってすごく少ないというか会ったことがない。

だから、ヴィーガンの商品が少ないんだろうか。

なんで日本ってヴィーガン浸透しないんだろうと考えてしまう。

むしろ肉好きな人がすごく多い。

私自身ヴィーガンでないし。

食べてみると本当にこれグミか?という食感。

ゼラチンが入ってないからかな?

なんというかぐにゅっとしてない。

ようかんみたいな食感。

うーん個人的にグミはぐにゅっとしててほしいかな

と思ったので星3。

健康志向なのはgoodですね。