グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

POKEMON FIZZ ★★★★☆ 星4

POKEMON FIZZ 

★★★★☆ 星4

 

ポケモン好きとしてはこれは一瞬で手にとってしまいましたね。

これもパリのスーパーで発見。

パリの人って意外と日本のアニメ好きな人が多いのです。

アニメ好きに何人か会いました。

自分もアニメ好きなので嬉しいですね!

パリで泊まったのはモンマルトルというところで

こういう感じのところです。

ここらへんはポルノショップ、ストリップなどありエロ街です。

もう少し先に行けばアメリという映画の

聖地巡りをできます!

アメリが働いていたカフェとか

映画に出てくるクレームブリュレはめっちゃおいしいです。

朝早めに行ってアメリの写真がある特等席ゲット!

観光地としても有名なサンクレール寺院もあります。

モンマルトルは賑やかで楽しい街でした。

話を戻してと、グミはちゃんとポケモンの形をしていて、

かわいいです。

フシギダネの形もあるんですが、フシギダネ全部食べちゃって撮れませんでした泣

ポケモンによって味も違います。

全体的にすっぱい感じの味で私の好み。

弾力はまあまあ。

これ日本でも発売してほしいなぁ〜。