グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 IKEA LORDAGSGODIS ★★★☆☆ 星3

番外編 IKEA LORDAGSGODIS ★★★☆☆ 星3 これグミかと思ってIKEAで買ったら グミじゃなかった…。 ので番外編で投稿。 もうちゃんとわかりやすく書いてよと思ってたけど よく見たら 裏にキャンディって書いてた! ヘラジカの形なんですよ。 かわいい。 食べると…

Trolli SHARKS ★★★★☆ 星4

Trolli SHARKS ★★★★☆ 星4 投稿したと思ったら投稿してなかったので 買ってきた。 このグミ夏っぽいよね。 白い部分はマシュマロ系。 うーむマシュマロ系グミそんな好きじゃないのよね。 青い部分は普通にグミでソーダ味かな。 でも見た目が好きで買ってしま…

minions グミ ★★★★☆ 星4

minions グミ ★★★★☆ 星4 スーパーで見つけた。 かわい〜!! ドイツ産なのね! だしてみると かわい〜〜〜〜〜!!!!!! 裏にこう書いてるが… 食べ比べたがどのキャラがどの味かわからなかった。 食べ物系ブログを書いてる人が言ってはいけない気がする…

ポケモン 釣りグミ ★★★★☆ 星4

ポケモン 釣りグミ ★★★★☆ 星4 スーパーで買いました。 ポケモン好きの私は買うしかなかった笑 このようにけっこう種類があります。 ネオラントかジーランスがいいな〜 と思って開けると… まさかのコイキング! でもかわいい! でもこれ入ってる量けっこう少…

氷グミ ★★★★☆ 星4

氷グミ ★★★★☆ 星4 夏に良さそうなグミ! スーパーで売ってました。 すっきりした味の水グミに氷砂糖がついている。 ちょっと思ってたのとちがったけど まあすっきりしてて夏にいいかな。 常温で食べちゃったけど 冷やすともっとおいしいかも?

純喫茶グミ プリンアラモード ★★★★☆ 星4

純喫茶グミ プリンアラモード ★★★★☆ 星4 帰省中の関西で発見。 このシリーズのグミ好きなのよ〜。 プリン味とフルーツ味2種類のグミが入ってるよう。 1種にまとめてもいい気がするんだが笑 食べるとやっぱプリン味のほうが好きかな。 全部食べたあとで思…

ガツン、とみかんグミ ★★★★☆ 星4

ガツン、とみかんグミ ★★★★☆ 星4 岐阜に旅行のおともに買いました! ガツン、とみかんのアイスは食べたことあるのですが グミが出てる!と思って。 裏にみかんの<房の形のグミが入ってることがあります。> と書いてるんですが確かに何個か入ってた。 ほと…