グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットチーネグミ イタリアンピーチ ★★★★☆ 星4

フィットチーネグミ イタリアンピーチ ★★★★☆ 星4 桃味も好き! フィットチーネグミはね間違いがないし 食べやすい! 職場で食べても粉が手につかないから パソコンが汚れない。 しかも細長くて食べやすい。 噛みごたえもいいよね〜。 フィットチーネグミ好…

しゃりもにグミ さわやかレモン味 ★★★★☆ 星4

しゃりもにグミ さわやかレモン味 ★★★★☆ 星4 でたーーーー!! このグミブログをはじめるきっかけになった しゃりもにグミの新味が出てました! 即買いしました。 形、食感もヨーグルト味といっしょだ! レモン味で本当にさわやか。 でもね、、、 やっぱヨ…

Trolli Peach Rings ★★★★☆ 星4

Trolli Peach Rings ★★★★☆ 星4 これも前記事といっしょで旅先で食べました! 恥ずかしながらこれマンゴーグミだと思って食べてました。 ああ恥ずかしい。 イラストもマンゴーっぽいし、オレンジだから(言い訳) 海外はオレンジの桃が主流なのかな? ちょっ…

千葉びわグミ ★★★★★ 星5

千葉びわグミ ★★★★★ 星5 いつもと背景が違うのはお?とめざとい人なら 気づいたかもしれないです笑 これは旅行先のホテルの机で撮ったからです。 ホテルのお茶菓子的な感じでお茶セットの横に 置いてあって、お茶菓子でグミを 出すなんてなんて私にあったホ…

HARIBO Happy grapes  ★★★★☆ 星4

HARIBO Happy grapes ★★★★☆ 星4 私の好きなぶどう味! そういえば紹介してなかったですね。 これは仕事中にもぐもぐさせていただきました。 しっかりぶどうの味がします。 弾力は普通ぐらい? ぶどう味とマスカット味どちらも入ってるのも またいいですね。

FIZZY COLA ★★★★☆ 星4

FIZZY COLA ★★★★☆ 星4 これは前回フルーツ味ので食べたのと 同じフランスの会社のやつですね。 前の食感がグミ?って感じだったので あんまり期待してなかったのですが 食べるとうんこれよ。これ。ってなりました。 ちゃんとグミの食感。 コーラーの形にな…

HARIBO Watermelon ★★★★☆ 星4

HARIBO Watermelon ★★★★☆ 星4 夏といえばすいか! でも私は実はすいか嫌いです… 味がしないんだもの というとすいか好きな人に 味するでしょ!って怒られます。 さて、すいかグミを食べると… すいかと思われる味がする。 でもすいかよりすっぱい味がするの…

ナタデココマスカットグミ ★★★★☆ 星4

ナタデココマスカットグミ ★★★★☆ 星4 これは食べると思ったよりコリコリしてなかった。 もっとコリコリ感あるといいのになぁ。 パッケージに書いてあるとおりびみょ〜なはごたえが しっくりくる! でもコリコリって書いてあるのは嘘ですね笑 食物繊維が入っ…

4D Gummy BLOCKS ★★★★☆ 星4

4D Gummy BLOCKS ★★★★☆ 星4 これはかわいすぎる!と思って ドンキで即買いした一品。 カラフルなブロックの形になっています。 とりあえず重ねてみた。 なんだこれ?笑 車? パッケージの裏面までかわいいのです。 味も普通においしかったよ! 噛みごたえ…