グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

千葉びわグミ ★★★★★ 星5

千葉びわグミ 

★★★★★ 星5

 

いつもと背景が違うのはお?とめざとい人なら

気づいたかもしれないです笑

これは旅行先のホテルの机で撮ったからです。

ホテルのお茶菓子的な感じでお茶セットの横に

置いてあって、お茶菓子でグミを

出すなんてなんて私にあったホテルなんだと

思ってしまいました。

びわがあんまり好きじゃなくて

あんまり期待はしてなかったんですが、、、

食べるととろりとびわジュレが口の中で

とろけて、おいしいいいいいってなりました。

しかも乳酸菌はいってるの!

便秘気味の私としては最高!

一瞬でなくなってしまいました。

あまりに気に入ってしまったため、

チェックアウトの際にあのグミはホテルで

売ってないか聞いてしまいました笑

残念ながら売ってなかったのでぴえんとなりました。

千葉の一人旅なぜか苛酷な旅になりましたが

(詳細は話すと長くなる)

結果的に楽しかったです。

最後は晴れたし!