グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

しゃりもにグミ ヨーグルト味 ★★★★★星5

ブログはじめさせていただきました!

このブログではグミを個人的に評価していこうと思っています!

あくまでも個人的な見解なのでご容赦ください。

 

 

しゃりもにグミ ヨーグルト味

評価:★★★★★星5

 

 

これは実家に帰ったときに実家の近くのスーパーに売っていたのを買って

食べたのが出会いです。

商品名通りしゃりしゃりとした甘すぎないパウダーが

グミにたくさんまぶされています。

しゃりしゃりともにっとした食感2つを楽しめます。

ヨーグルトのさわやかな味がしつこすぎなくていくらでも食べちゃいます。

このブログをはじめようとしたきっかけになったのもこのグミです。

このおいしさを誰かに伝えたい…と。

私はそうとう気に入りネットでまとめ買いしてしまいました!

大人買いできるようになったので大人になったなと感傷に浸った今日この頃です…。