グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せにくきゅうグミ ★★★★☆ 星4

幸せにくきゅうグミ ★★★★☆ 星4 スーパーに前投稿した果汁グミといっしょにつまれてた。 かわいい〜と思い思わず購入。 はい、ねこ大好きです。 ちいちゃい肉球の形でかわいい。 生まれたばかりの子猫ぐらいの肉球かな? 弾力はちょうどいい中間ぐらい。 ピ…

果汁グミ ダークチェリー味 ★★★★☆ 星4

果汁グミ ダークチェリー味 ★★★★☆ 星4 スーパーに売ってました。 お、これは新しい味だなと思って買いました。 それに期間限定みたいです。 ダークチェリーってこの季節なんだ?と思いました。 食べてみるとアメリカンなチェリーの味がします。 あとやわら…

ピーチティーイングミ ★★★★☆ 星4

ピーチティーイングミ ★★★★☆ 星4 これはロフトで見つけました! リプトンのコンビニとかで売ってる牛乳パックの小さい版みたいなんに入ってるやつ(説明下手すぎ)見ると 高校生の頃を思い出す…。 そんなリプトンのグミですが、開けると大きめのグミが入っ…

甘栗グミ ★★★★☆  星4

甘栗グミ ★★★★☆ 星4 秋ですね〜。 ロフトで気になるグミ見つけちゃった。 出してみると本当にむき栗の形なってる〜。 食べると意外と弾力けっこうある! 量も多いし食べごたえがある!! しかも、しっかり栗の味するんですよ。 これは星4,5ですね。 最近…

なし太郎グミ ★★★★☆ 星4

なし太郎グミ ★★★★☆ 星4 なしの季節ですね。 急にかなり涼しくなってびっくりしてます。 夏って終わるの突然ですね。 夏好きだから寂しい…。 さて、いつもと違うスーパーで買いました。 どれどれ取り出すと たしかに砂糖の粒に覆われててこんな感じ。 ちゃ…

HARIBO Happy Monsters ★★★★☆ 星4

HARIBO Happy Monsters ★★★★☆ 星4 HARIBO新商品発見!! パズル?組み合わせて楽しむ系かな? 開けてみると こええ〜〜〜! ホラー映画に出てきそうなピエロの頭部です。 食べるとうんGold Bearみたいなちょいかためな感じ。 組み合わせて遊ぶんだよね? 組…