グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

なし太郎グミ ★★★★☆ 星4

なし太郎グミ 

★★★★☆ 星4

 

 

なしの季節ですね。

急にかなり涼しくなってびっくりしてます。

夏って終わるの突然ですね。

夏好きだから寂しい…。

さて、いつもと違うスーパーで買いました。

どれどれ取り出すと

たしかに砂糖の粒に覆われててこんな感じ。

ちゃんとなし型なのです。

食べるとパッケージの説明通り地味にしゃりしゃりする食感。

なしの味もちゃんとしておいしい。

なしの味がなしなんてシャレにならないですからね。

裏面よく見ると当たり?もときどき入ってるみたいで。

陽気なYOなし太郎がはいってることがあるみたいです。

残念ながら入ってなかったです。

なし太郎といっしょで陰キャだから…?

ぴえん。