グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

かき氷グミ ★★★★☆ 星4

かき氷グミ 

★★★★☆ 星4

 

これは夏の最初の方に買って

食べるのを忘れて眠ってたグミだ。

夏に食べるべきグミな感じだ。

かき氷自体好きである。

今年は近所においしいところを見つけて

たまに食べに行っていた。

さて、実食。

いろんな味もあり、食感もガリガリ、シャリシャリ、

2つあって楽しいグミになっている。

やっぱり2つの食感楽しめる系はやってるよね?

私としてはガリガリ食感のほうが好きだ。

ガリガリ食感は大粒の砂糖がまぶされてて

シャリシャリ食感は細かい粒の砂糖がまぶされている。

ちゃんとかき氷の形になっててかわいい。

過ぎ去りし夏を想いながら食べた。

夏はやかったな…。