グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日夢見た雪グミ ★★★★☆ 星4

あの日夢見た雪グミ ★★★★☆ 星4 雪を食べられたらなぁという夢をグミにしたのが このグミだと思う。 本当の雪ではないが。 雪の結晶の形。 コラーゲンも入ってるみたいだ。 食べてみるとマシュマロ感もあって マロッシュに似ている。 マロッシュよりちょっと…

糖質7.6gファイバーグミ ★★★★☆ 星4

糖質7.6gファイバーグミ ★★★★☆ 星4 これはマツキヨで売ってたグミ。 健康系のグミを買ってみたかったので購入。 お値段はちょっと高めだった記憶。 管理栄養士も推薦してるらしく、食物繊維も含まれてるのは嬉しい。 私事ではあるが常に便秘気味なので…。 …

naniwa CHOROKEN fruite gummy ★★★★☆ 星4

naniwa CHOROKEN fruite gummy ★★★★☆ 星4 これは帰省中に自分へのお土産として買ったグミ。 大阪駅のお土産コーナーにありました。 帰省から帰って食べました。 ぶどう、りんご、いちご味がそれぞれ入っていました。 ちょっとかためでおいしい。 形もちょろ…

哺乳瓶グミ ★★★☆☆ 星3

哺乳瓶グミ ★★★☆☆ 星3 半額シールすみません!笑 薬局で半額でセール品としていっぱい積まれていました。 薬局も実家の近くのとこで、私の住んでるとこでは見かけたことがない グミだったので即買い。 見た目もかわいい。 見てくださいこの手描き感のある顔…

マイク&サリーの4Dグミ  ★★★★☆ 星4

マイク&サリーの4Dグミ ★★★★☆ 星4 これはかわいい! またもや見た目買い! チョコの空き箱の上にのせちゃってますが 囚われた宇宙人。 モンスターズ・インク最近はじめて見ましたが おもしろかったですね。 子供を叫ばせてパワーを得るという発想がおもし…

いちごケーキグミ  ★★★★☆ 星4

いちごケーキグミ ★★★★☆ 星4 これは日光旅行中に発見したグミ! 見た目もかわいいし、味もなかなかおいしい! しかし、住んでるところでは売ってなくて残念です泣 日光で見かけたきりで一回も見てません…