グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛のせとか ★★★★☆ 星4

愛媛のせとか ★★★★☆ 星4 これは好きなシリーズのグミ。 さくらんぼ味とメロン味も試してみたがせとか?オレンジ? もあったので買ってみた。 切っちゃったあとであ、撮るの忘れたってなったので 切った写真ですみません。 あ〜なるほど食感は相変わらず最高…

BEBETO DRACOOLA TEETH ★★★☆☆ 星3

BEBETO DRACOOLA TEETH ★★★☆☆ 星3 これは見た目がやばいw 出したグミとるの忘れたけど 歯茎と歯の形をしている。 攻めてる感じがするなぁ。 ドラキュラの歯らしく牙もついてる。 牙の先っちょには血が。 食べると海外グミにありがちな マシュマロとグミの…

果汁グミ 弾力プラス ★★★★☆ 星4

果汁グミ 弾力プラス ★★★★☆ 星4 待ってました!! 果汁グミの歯ごたえあるバージョンも食べたいな〜と 思ってたところ本当に出してくれた! 果汁グミは記事に書いたけど 幼稚園の帰りによく買ってた思い出深いグミ。 ひと粒は小さめ。 食べると思ったよりは…

静岡のクラウンメロン ★★★★☆ 星4

静岡のクラウンメロン ★★★★☆ 星4 このシリーズのさくらんぼ味がめちゃおいしかったので メロンも買ってみた。 やっぱり中がジュレでグミも歯切れがよく最高。 でもやっぱさくらんぼ味が好きかなぁ。 メロン実物は実は苦手で メロン味のお菓子とかなら食べら…

飛騨りんごグミ ★★★★☆ 星4

飛騨りんごグミ ★★★★☆ 星4 このシリーズ間違いがないよね。 予想通りうまい! 食感はやわらかい。 うん書くことがなくなるほど安定でおいしい!

商品名不明 ★★★★☆ 星4

商品名不明 ★★★★☆ 星4 前回と同じで10円で買ったグミ。 これはオロナミンC味っぽいですね。 食べるとやっぱオロナミンC! 弾力はまあまあある。 なかなかうまい。 これまたビタミンC入ってるの嬉しい。

YOGUR GUMMY ★★★★☆ 星4

YOGUR GUMMY ★★★★☆ 星4 これも前回と同じで10円ほどで買ったもの! ザクロ味って珍しい。 ヨーグルト系なので絶対私の好きな感じだ。 うん予想通りうまうま。 弾力はあるほう。 コラーゲンもなにげに入ってて嬉しい。 もっと買えばよかったか。

商品名不明 ★★★★☆ 星4

商品名不明 ★★★★☆ 星4 よく行く外国のお菓子が売ってる店に行くと 韓国のグミが恐ろしい値段で売られていた。 10円ぐらいだったはず! 賞味期限が近いためということだった。 これはチャンスとばかりに 何種類かいっぱい買った。 その中の一つがこれ。 リポ…

サクレレモングミ ★★★★☆ 星4

サクレレモングミ ★★★★☆ 星4 サクレレモン! 子供の時ハマってたアイスです。 さわやかでおいしいんですよね。 そのグミが出たというと買うしかない! 出してみると形がレモンスライス型でかわいい。 アイスにも上にレモンスライスのってるんですよね。 食…