グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

哺乳瓶グミ ★★★☆☆ 星3

哺乳瓶グミ 

★★★☆☆ 星3

 

半額シールすみません!笑

薬局で半額でセール品としていっぱい積まれていました。

薬局も実家の近くのとこで、私の住んでるとこでは見かけたことがない

グミだったので即買い。

見た目もかわいい。

見てくださいこの手描き感のある顔。

しかし、これ半額な理由がなんとなくわかった気が。

開けるときすごい開けにくかった。

PUSHと書いてあるんですが押してもなんも起こらない笑

食べるとヨーグルト味で

やわらかくてにちゃにちゃした感触。

あんまり好きな感触ではない…。

前紹介した目玉焼きのグミに感触は似てるかな。

あの感触は苦手だ。

独断と偏見によるレビューなので

評価は下げ気味にさせてもらって星3かな。

あと開けにくいのも含めてね。

中にはいちごソースっぽいのも入ってました。

これ韓国っぽいグミだなって思ったけど

中国だった。