グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

番外編 HARIBO アイス ★★★★☆ 星4

番外編 HARIBO アイス 

★★★★☆ 星4

 

前回紹介したノイシュバンシュタイン城

城までいく途中で疲れ、売店で買ってしまった!

城までは山道を登っていかないといけないのです。

バス、馬車もあるみたいだけど乗り方がわからず…。

でも、小鳥のさえずりがきれいで、リスなんかもいて

都会を歩いてるよりは気が紛れます。

HARIBOのアイスがあるなんて知らなかったです。

これは日本で売ってないんじゃないでしょうか!

すかさず映えっぽい写真撮るやつ笑

アイスのパッケージデザインがまたかわいくないですか。

魔法の杖みたい←何を言ってるのか

食べるとおいしい!

基本バニラにフルーツ味(いちご?)って感じでした。

小さいからあっという間になくなった。

子供用なのかも。

グミが入ってると思ったけど入ってなかった。

フルーツ味のところがHARIBOグミ味ってことなのかな?

HARIBO要素はどこなのだ笑