グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Yupi  GUMMI PIZZA ★★★★☆ 星4

Yupi  GUMMI PIZZA 

★★★★☆ 星4

 

これは行きのトランジット中シンガポールの空港で買って、

かばんに入れて忘れてて、ローテンブルクで気づいて食べました。

ローテンブルクはこういうとこです。

日本向けの観光ブックには絶対のってるという観光地。

日本人がよく来るからか、「日本語のメニューあります」と

日本語で看板に書いてあるお店もありました。

町並みがかわいすぎる。

でも、このグミはローテンブルクとなんの関係もないという笑

さて、このグミ見た目のかわいさで買ってしまいました。

見た目がちっちゃいピザみたい!

かわええ!

食べるとちょっとかためでフルーツ?のような味。

ちっちゃいのですぐなくなる泣

空港で買ったからか値段は高めでしたね。

あ、しかも空港のセブンイレブンで買ったんですよ。

外国のセブンイレブンははじめて行きましたね。

日本のお店が海外に進出してるのはなんか嬉しいですね。