グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Trolli MILCH KUU ★★★★☆ 星4

Trolli MILCH KUU 

★★★★☆ 星4

 

あの地球グミでおなじみのTrolliさまもドイツですよー!

本当にグミ大国ドイツ。

これは日本で見たことないんじゃないでしょうか。

ローテンブルクのスーパーで買いました。

ローテンブルクでは古城ホテルに1日目とローテン最終日に泊まりました。

ブルクホテルというところです。

それぞれの部屋ごとに特徴があるのがおもしろかった!

しかも静かで居心地がいい!

1日目

ローテン最終日

朝食会場がかわいいんすよ…。

しかも窓からは渓谷が見えます。

この古城ホテルで食べたのがこのグミです。

グミにかこつけて旅行ブログみたいなん書くな笑と思われるかもしれませんが

旅行も大好きなんで書きたいんです><

許して!

グミに話をもどしましょう。

見た目も牛でかわいくないですか?

確か他にも紫の牛と黄色の牛がいたはず。

たぶん白→ヨーグルト、紫→ブルーベリーかぶどう、黄色→マンゴーなのかな?

白が人気で彼氏と取り合いなりましたね。

かたさはちょっとかたいぐらい。

さすがTrolli!

ドイツ旅行中に食べた中では一番好きかもです。