グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Katjes WUNDER-LAND Sauer ★★★★☆ 星4

Katjes WUNDER-LAND Sauer 

★★★★☆ 星4

 

これはドイツのバーデンバーデンで買ったグミ!

ネットで見て目星をつけていました。

袋が原宿感。

バーデンバーデンは温泉、サウナがある高級保養地です。

温泉(というかは水着で入るし温水プール)は入ってみたのですが

気持ちよかったです。

外の温泉ではちょうど虹が見えて最高でした。

ただ、着替えるところが男女いっしょなのはびびりましたね。

バーデンバーデンをちらっと紹介。

↓ここのかわいいカフェはおすすめ。ケーキがおいしすぎた。

バーデンバーデンは彼氏が行きたくて来た場所なのですが
行って良かったです。

さて恒例のグミの話にもどして。

スーパーで発見し買いました。

Sauerって袋に書いてあるのですっぱい感じだろうな。

(ドイツ語が若干読めるんですよドヤ)

だと私の好きな感じだろうと思い買いました。

色々な色の形のグミが入っててかわいい。

食べると表面についてるパウダーが若干すっぱい。

味は色それぞれのフルーツ味。

すっぱ教の私としてはもっとすっぱさがほしいな。

実は旅行中に食べたのは思い出して書いてるので

あてにならないかもです。←おい!

そのくらいゆるいブログなのでよろしくおねがいします。