グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

HARIBO fruitmania   ★★★★☆ 星4

HARIBO fruitmania  

★★★★☆ 星4

 

今日紹介したいこのグミどこで

買ったでしょう…

実は…グミ大国ドイツに行ってきました!!!!!!

HARIBOの国ドイツ!

ずっと行きたかったドイツ泣

このお城をずっと生で見たかったのです。

ノイシュバンシュタイン城といいます。

なにげにパシっと適当に撮ってこの美しさです。

このお城の近くにフュッセンという街があり、

そこのスーパーで買いました。

フュッセンはのんびりした雰囲気で

家々がパステルカラーでかわいいです。

私にとっては楽園のような場所でした。

↓このアイスの屋台おすすめです。

おじさんが明るく朗らかでいい人です!

アイスもうまうま!

おっとグミのブログなのに

旅やアイスにずれてしまいました!

話をもどします。

大量に並べられたグミ。

どれが日本で売ってないやつなんだろう。

このグミ、たぶん日本で見たことないぞ

と思い買いました。

って売ってたらどうしよう笑

ぱくっと電車で食べましたがマシュマロのようなグミ。

この感触は個人的にあんまり好きじゃないぞ…。

ヨーグルト味andフルーツ味は

なんとなくちょっと薄い気がした。

全体的にあまい感じ。

(若干風邪気味だったので薄く感じたかも)

星3.5ぐらいなのだが面倒なので4にしときます…。

星半分のうち方がわからない…!