グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Fit's BIGグミ ★★★★☆ 星4

Fit's BIGグミ 

★★★★☆ 星4

 

あっという間に好きな夏は

終わってしまった。

帰省したり旅行したり楽しかった。

はじめての星野リゾートも行けたし充実だった。

さて、これは帰省中に食べたグミの一つ。

これからしばらくは帰省中に食べたのを一気に紹介しようと思う。

地域が違えば売ってるグミも少し違う。

新しいグミに出会いやすかった。

最近2つの食感を楽しめる系がはやってきてる

気がする。

ハードとソフトどっちも楽しめるというやつだ。

一粒が大きい立方体だ。

個人的にハードの方はもうちょっとハードに

作ってほしかったけど

一粒が大きいので喉が詰まるから危ないということなのだろう。

Fit'sはガムのお菓子で、ガムの方も実は結構好きだ。

それのグミバージョンということで興味がひかれた。

でも、ガムとはもちろん全然味が違うな〜。