グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

ピュアラルグミ りんご味 ★★★★☆ 星4

ピュアラルグミ りんご味

★★★★☆ 星4

 

これは家族との旅行中に買ったグミです。

家族と静岡を旅行しました。

さわやかハンバーグも食べましたよ!

浜松城に行ったり舘山寺に行ったりしました。

舘山寺では山道に迷い込みサバイバルしました笑)

父がとってくれたホテルがまた素敵でした。

おしゃんてぃ〜。

こんなとこでも食べるのはグミです。

さて食べてみるとうんおいしい!

これは最近のグミの中でけっこうおすすめかも。

パッケージに書いてる通りふわふわグミにぷるぷるグミが入ってます。

りんご味もさわやか。

これはまた買いたい!

住んでるところの周りでも売ってるかな〜?