グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

昭和の味 純喫茶 グミ ミックスジュース ★★★★★星5

昭和の味 純喫茶 グミ ミックスジュース 

★★★★★星5

 

わあすごいレトロでかわいいパッケージ!

とロフトで見つけ購入。

まああまりにかわいいこったパッケージの場合

中身がおいしくないパターンが多いので

まあまあな感じでしょと思って食べるとめっちゃおいしい…なめてた。

ってなりました。

白い部分がミルクでグミ、それに黄色い部分がフルーツでジュレっぽくて

口の中に溶け出す。

なんか上品な味。

普通の飲み物のミックスジュースより好きかも。

私実は生まれが大阪なんですが

確かにミックスジュースってなんで大阪のものみたいになってるんだ

と思っていました。

答えが裏に書かれていました。

売り物にならないフルーツを捨てるのもったいないと

いう大阪の精神からできたものだったんですね。

確かに関西人もったいないっていうこと多いです。

私の家族も私も含め、物はけっこうぼろぼろになるまで使うし

あんまり捨てようとしません。

エコできてるということじゃないですか!

すばらしい!

ミックスジュースもっと飲んでいこう!