グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

シゲキックス 甲州ぶどう味 ★★★★☆ 星4

シゲキックス 甲州ぶどう味 

★★★★☆ 星4

 

破れたパッケージですみません。

これはグミに分類していいか迷ったけど

自分の中ではグミなのでいれてみた。

昔からすっぱいお菓子好きだったので

これはよく食べていた。

昔のはグミが三角?みたいな形だったのに

今は平べったい形になったんだな〜。

あとパッケージに宇宙人みたいなキャラクターが

のってた気がする。

宇宙人はリストラか。

味はあんまり変わってなかった。

すっぱめでグミ自体はハード。

昔から同じことを思うけどもっとすっぱさが

ほしいと思う。

そんな事を言うと友達に顔をしかめられるんだけども

シゲキックスなんだからもっと刺激がほしいなと思う。

すっぱさにはけっこう耐性がある。

友達から海外のグミで信じられなくすっぱいのがあったと

聞いた。

是非食べたい。

でも、名前を忘れちゃったんだって…。