グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

番外編 HARIBO Berries  ★★★☆☆ 星3

番外編 HARIBO Berries  

★★★☆☆ 星3

 

日本に帰ってきました!

ドイツのスーパーで買ったのをお土産で何個か

持ち帰りました。

そのなかの一つです。

飛行機が荷物を預けられないプランでいったので、

あまり持ち帰られなかったのですが…。

本当はいっぱい持って帰りたかったなぁ…。

よく考えたらいっぱい買って郵便で送ればよかったかな。

まあ忙しい旅だったので送る暇もないか。

さて、これはグミというよりキャンディ?なので

番外編行きです。

見た目がかわいらしいベリー型!!

つぶつぶが本物っぽい!

食べてみると表面のつぶつぶは砂糖菓子で

中がやわらかいキャンディという感じです。

ベリーだからもっとすっぱいのを期待してたんですが

味はすっぱさはあまりなく甘い。

すっぱさがないせいかちょっとぼけた味になってるような。

なので星3です!