グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

HARIBO Flanbolo ★★★★☆ 星4

HARIBO Flanbolo 

★★★★☆ 星4

 

またパリで歩きグミです。

(パリで歩きグミは推奨しません。スリが多いからです。自分は歩きグミしつつ常に周りを警戒してます)

flanboloって何?

プリン?調べたけど出てこず。

まあいいやプリンにしか見えないからプリンだ。

これは小さい商店みたいなところに売ってました。

猫ちゃんが店内にいました。

グミ、プリン味するかと思ったんですが

思ったよりせず笑

(前後に色々食べたからかも)

弾力は中間。

食べてるうちにホテルに着きました。

ジョゼフィーヌハッピーホテルというところに

泊まったのですがよかったです。

部屋は広くはないけどデザインがかわいいし、シャンプーがハッピーな感じの匂いする

し、スタッフの方もハッピーな感じの接客です。あなたがジョゼフィーヌ?と聞きそう

になりました。

パリの人って冷たいと噂を聞いていたけど

旅行で会った人はフレンドリーで優しい人が多かった。

わからないことあって困ってたら助けててくれたりとか。

ドイツもパリもアジア人差別はあわなかった。

人がいいとまた行きたくなる。

また行きたいな!