グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

地球の歩き方 インド グミ ★★★★☆ 星4

地球の歩き方 インド グミ 

★★★★☆ 星4

 

ネットで情報を掴み、速攻で最寄りのファミマに行きました。

ファミマでしか売ってないみたい?

これは発想がおもしろいですね。

旅行好きとしては気になっちゃいました。

地球の歩き方(本)はドイツとタイ持ってますね。

食べてみるとやわらかい食感。

マンゴーラッシー味なのですが、

下が比較的かためで上が柔らかいジュレみたいなマンゴー

という感じです。

うんなかなかおいしい。

冷やすともっとおいしいかも。

ただ量少ない泣

袋の後ろにQRコードがあって読み込むと

地球の歩き方の背景で写真を撮れます。

…と思ったら私のスマホだとこうなりました。

設定の変え方とかよくわからないんで(機械音痴)

彼氏のスマホでやってもらいました。

おもろい笑

全然インド人じゃないけど入り込んじゃってるよ。