グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

HARIBO Color-Rado ★★★★☆ 星4

HARIBO Color-Rado 

★★★★☆ 星4

 

これもドイツで買ったグミ!

Color-Radoってなんだ?

いろんなグミが大集合みたいな感じ?

おなじみのクマ型や前回紹介したベリー型も入ってますね。

あと見たことないのもけっこうある!

これとか。

中にチョコが入ってる。

あとこれはのりまき??SUSHI??

カエル型もおいしかったのでカエル単体のも買ってみたい!

あとこのコウモリもけっこう気に入った!

色々入ってて楽しい!!

食べたことないのをこれで試していいなと思ったのを

単体買いするっていうのがいいかも。

色々なん食べて思ったけど

HARIBOの中でマシュマロ系やキャンディ系より

普通のグミ系が好きなんだなと思った。