グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

名前不明 ★★★★☆ 星4

名前不明 

★★★★☆ 星4

 

タイでは買ってなかったかなと探したところあった!

タイ語なのか何書いてるかわからん!

タイのセブンイレブンで買いました。

タイってセブンイレブンだらけでしかも安くで色々売ってるから

旅行者はお世話になること多いと思います。

しかし、ちょっとこれHARIBOパクってないか笑

HARIBOに怒られない?

かわいいけどね…。

しかも謎にビタミンC入ってる。

うわあ中身も似てる!!

でも、粉がかかってるのと食感は

さすがに違いましたけどね。

うんなかなかおいしいです。

HARIBOよりすっぱみがありますね。

タイはおすすめなのはやっぱりこの

どこのガイドブックにものってるこのお寺。

何分か見とれてしまいます。

日本の人もけっこう来てましたね。

あとおしゃんてぃなバーとか。

ここめっちゃ高かったですけどね笑

泊まったホテルの屋上のバーです。

勢いで奢るよ〜なんて相方に言ったんですが

普通に高すぎて後悔した笑

でも、景色、雰囲気はめっちゃいいです。

バンコクの夜景が一望できます。

あと、大好きなタイ料理美味しかったなぁ…。

まあ、今年海外旅行しすぎてお金ないんで

しばらくは海外旅行しないかな。

うん、したいけどなぁ。