グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Yupi gummi Lunch  ★★★★☆ 星4

Yupi gummi  Lunch   

★★★★☆ 星4

 

これピザのやつはシンガポールで買ったことあるな。

海外の食品が売ってるお店にありました。

てかピザは書いてるのに入ってなかった気が…(気のせい?)

色々はいっててかわいい〜!

ほらあらゆるファーストフードがグミに!

食べるとハンバーガー、ホットドッグはマシュマロ食感でしたね。

私はこのミニポテトが気にい入りましたね。

かわいすぎないか!

味はまあ普通だけどかわいいし、おもしろいので星4かな!

てか最近タイに旅行行ったんですけど

グミを一つも買わなかったような…。

せっかくだから買えばよかったのにバカ!

相方が体調崩したり色々あったからさ…。

でも1個ぐらいは買った覚えあるので画像フォルダとメモ探してみます!!

なかったらすみません…。