グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

純喫茶グミ クリームソーダー ★★★★☆ 星4

純喫茶グミ クリームソーダー 

★★★★☆ 星4

 

このシリーズ大好き!

またドンキで買ってしまった。

けっこう種類あるのね。

クリームソーダーは個人的に思い入れありますね。

小さい頃、よく近所にあったドムドムというハンバーガー屋さん

でクリームソーダーを飲んだものです…。

何かと飲み物の注文のときはクリームソーダーに

してたなあ〜。

これまた表面にしゅわしゅわパウダーかかってて

アイスを表してると思われる白いグミ部分と

メロンソーダーを表してる緑のジュレ部分に別れてます。

このシリーズはこれいれて3種類食べましたが

共通して言えるのは、グミ部分とジュレ部分に別れてるところですね。

あと柔らかい食感。

味的にはミックスジュース、レモンスカッシュのほうが好みかな。

銀座で生まれたんだ!

なんとなく関西かと思ってた!

このドリンクの解説コーナーとてもよい。