グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

釣りグミ ★★★★☆ 星4

釣りグミ 

★★★★☆ 星4

このグミはなんか釣り上げてから食べるみたいで

ステージが何種かあるみたい。

こういう遊んでから食べる系は大人だけど好き!

ジンベエザメのステージみたい!

ジンベエザメといえばいっしょに泳いだことあります!

外国でシュノーケリングしたんですが、

海がきれいだったな〜。

餌付けされてるジンベエザメのとこに

飛び込むのですがジンベエザメって口が大きくて

飲み込まれるのではと怖がってましたが、

結局は餌に夢中でこっちには噛んだりしてこなかったです。

グミの話に戻りますが無事切れないで釣り上げて

食べられました。

ん?これって切れないようにするんだよね?

食感、味は

なんか以前記事に書いたもぎっとグミに似てる。

柔らかめで味はしっかりします。