グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

リトル・グリーン・メンの4Dグミ ★★★★☆ 星4

リトル・グリーン・メンの4Dグミ 

★★★★☆ 星4

 

 

これはかわいらしい見た目にやられて

雑貨屋で買いました。

すごーい4Dって立体ってことかな?よくわからん

出すと本当にリアルリトルグリーンメン!

かわいい〜!

これは大人でも遊んじゃいますね

味はマスカット味っぽいですね。

食べるのがつらい笑

上の写真は浮気の現場を見られた図です。

 

そして、いちゃいちゃしてたところに乱入。

 

野次馬たちが集まり大変な賑わいに。

リトルグリーンメンだらけ。

集まるとちょっとこええ。

ところで私トイ・ストーリーとばしとばしでしか見たことなくて

グリーンメン知らないです笑←おい