グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

ヨーグレットグミ ★★★★☆ 星4

ヨーグレットグミ

★★★★☆ 星4

これも前回のブラックキンググミと同じ山梨旅行中のコンビニで

買ったものだ。

ヨーグレット!!

みなさんヨーグレットは知ってますか?

ヨーグルトの味のラムネ?みたいなものです。

私は小さい頃しょっちゅうこのヨーグレットを親に買ってもらっていました。

親がお菓子買ってあげると言ったらヨーグレットかぶどうのグミ(今後レビューすることになりそう)のどちらかがほとんどでした。

昔からちょっと酸味のあるお菓子が好きだったのです。

そのヨーグレットがグミに!!

これは買うしかないとなりました。

食べてみると味は確かにほぼヨーグレットでした!

食感は柔らかいが少し弾力があるので歯ごたえがあります。

パッケージにはずむおいしさと書いてるのはこのことか。

昔のことを思い出しながらるんるんはずむ気分でグミを食べた。