グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Trolli Strawberry Kiss ★★★★★ 星5

Trolli Strawberry Kiss 

★★★★★ 星5

 

いちごのグミというと私正直期待がなかったんですが

めちゃおいしい!

食べるとマシュマロとグミの中間みたいな珍しい食感。

いちごと少しだけミルクの味がします。

予想以上の美味しさにびっくりした一品でした。

調べてみるとドイツの会社が作ったグミみたいです。

製造してるのはスペインの工場。

ドイツ…いつかワーホリ行きたいと狙ってる国です。

ハリボーといい素晴らしいグミ会社が多いですね。

ますます行きたいです。コロナ早く終われ!

そして、地球グミという流行ってたグミもTrolliだったんですね!

友達がヴィレバンに行ったとき地球グミないかなと

つぶやいていたのを思い出しました。

地球グミわると赤黒いソースが出てくるみたいなんですが血?グロいな。

と思ってたらマグマをイメージしてるみたいです。