グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Trolli Candy BANANAS ★★★★☆ 星4

Trolli Candy BANANAS 

★★★★☆ 星4

 

Trolliのいちごがおいしかったのでバナナも

もちろんおいしいのではと思ってネットで買ってみた。

なぜかヨドバシカメラのネットショップで買えるのだ。

家電売り系なのにグミ系が充実してて嬉しい。

食べてみるといちごとぜんぜん違う!

いちごよりもはるかにかため。

食べごたえばっちりです。

半分食べただけでもお腹いっぱいになりました。

砂糖が表面についてて、バナナの味もちゃんとします。

でも、個人的な好みではいちごの方が好きかなぁ。

Trolli最高だなぁと思います。

違う種類のも食べてみたい!