グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

VIDAL Fried Eggs   ★★★☆☆ 星3

VIDAL Fried Eggs   

★★★☆☆ 星3

 

 

いままで星4以上が続いていましたが

星3きました。

まあこれ個人的な評価なので私の好みが入ってきてます。

なのでこれが星5の方もいっぱいいると思います。

形はめちゃくちゃかわいいですね!

目玉焼き形ですね。

白身がマシュマロっぽい感じでヨーグルト味です。

黄身はたぶんフルーツ味?

なんか全体的にぼやーっとした味(個人的に)

だったので私は星3にしました。

でもかわいい!めっちゃかわいいよ!

次のVIDALさんに期待!

調べたら歯グミとか目玉グミとかも売ってるんですね。

グロいけどちょっと気になる!

VIDALはスペインのお菓子会社と出てきました。