グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

Trolli Tropic O'S ★★★★☆ 星4

Trolli Tropic O'S 

★★★★☆    星4

 

出ましたTrolli!

知らない方はぜひ記事をさかのぼって見てください笑

Trolliはまちがいないと思う。

と思って雑貨屋で買いました。

最近グミが人気になってきたのか、

雑貨屋、プラザ、ロフト、ヴィレバンにもけっこう置いてますよね!

嬉しい限りです!

外国のかわいいグミがどこでも手に入るなんてすばらしい!

これはやっぱり裏切らない味でした。

そしてなぜかドーナツ型。あ、うきわをイメージしてるとか?

フルーティでトロピカルな味。

かたさは中間ぐらい。

ああ南国に旅行行きたい。