グミブログ

グミを個人的に評価するサイトです

フェットチーネグミ みんなの青春の味 ★★★★☆ 星4

フェットチーネグミ みんなの青春の味 

★★★★☆ 星4

 

青春の味ってレモンでは?

と思ったんですが

よく考えたら初恋の味がレモンですね。

う〜ん私はいちごに一票かな。

まさかのぶどう、グレープフルーツ、キウイ。

みんなどんな青春してきたんだ。

(私もたいした青春してないけど)

キウイが一番?です。

キウイって見た目毛だらけじゃん…めちゃめちゃおいしいけど。

ぶどうは私、前記事に書いたけど

個人的に幼少期を思い出すかな。

グレープフルーツはレモンに味が似てるから?初恋=青春?

(じゃあレモンが含まれてるべきでは)

食べると確かに3つの味があわさった味になってました。

ちょいかための食感。

結論フェットチーネはおいしい!